hanashikata.gif


目次
1・話し方が下手な人の悩みとは?

2・上手い話し方が出来る秘訣とは?

3・奇跡の話し方講座とは?

4・本当に話し方が上手くなるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらいトレーニングする必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の話し方教材と比べると・・・

9・話し方が下手なままだと・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ヒロシからあなたへのメッセージとは?

今日は、私からあなたへメッセージがございます。


私は、昔から話し方が下手でずっと悩んでいました。


会社でたまに朝礼などを行わなければならないのですが、
人前で話すことがとても苦手で困っていました。


何とかして現状を打破したい一心で、色々な本を読んだり、
ネットで調べたりして話し方の上達法を探しました。


で、実際に色々やってみたのですが
劇的に話し方が改善されることはありませんでした。


そんな時、話し方の方法についてネットで色々検索していたら、
前回ご紹介した『奇跡の話し方講座』を見つけたのです。


最初は、本当にこれで話し方が上手くなるのか半信半疑でした。


でも、もう話し方のことで悩むのは嫌でした。


そこで、販売者の方にメールで相談しました。


するとすごく丁寧な返事を頂きました。


この人ならなんとなく信用出来そうだと思いました。


そして、思い切ってマニュアルを購入することに決めました。


その後、テキストに書かれている通りに実践したら日に日に
話し方が改善されていったのでビックリしました。


そして、約3週間後の朝礼で話し終わった後、
上司から話し方が上手くなったと褒められました。


そして、話し方に対するコンプレックスも無くなりました。


さらに、話すとき緊張もしなくなり良い事だらけです。


決して過大に伝えているわけではなく
本当に人前で話すことが楽しくなりました。


ずっと話し方で悩んでいことを考えると
信じられない思いでした。


こんなに簡単に上手く話せるようになるなら、
もっと早く試せばよかったと少し後悔しました。


あの時、思い切ってマニュアルを購入していなければ、
私は一生、話し方で悩んでいたかも知れません。


話し方が上手くなった喜びは
何とも言えないぐらいに嬉しいです。


ですから、この喜びを少しでも話し方で悩んでいる人に伝えたくて『奇跡の話し方講座』をご紹介することにしたのです。


話し方は、話し方教室に行かなくても、正しいトレーニングを実践すれば誰でも自分で上達することができます。


このことを同じ悩みを持つ人にわかってもらいたいのです。


あなたも話し方に悩まず
毎日を楽しく過ごしませんか?


・人前で上手な話し方ができるようになります。

・話し方が上手くなるために話し方教室に行く必要もありません。

・人に知られず自分で話し方のトレーニングができます。

・早ければ1週間程度で話し方が上手くなります。

・一生、話し方のことで悩む必要はありません。

・話し方のために無駄なお金を使うこともありません。

・家族や友人との会話が楽しくなります。

・ 重要な商談プレゼンのときなど、対人関係がよくなります。

・ 他人とコミュニケーションを取るのが上手くなります。

・ 結婚式のスピーチで困ることはありません。

・ 話し方が上手くなると出会い、出世、売上倍増・・・
 まさに人生が変わります。

・ 人前で物怖じせず、堂々と振舞えるようになります。


少し想像してみてください。

大勢の人前で堂々と話せるようになる自分の姿を・・・

多くの人から尊敬されあなたの人生が豊かで、
ハッピーに変わることを・・・



私でよろしければいつでも相談にのります。


何かご不明な点がありましたら、コチラのフォームから
お気軽にご質問くださいわーい(嬉しい顔)


あなたが1日でも早く、話し方が上手くなって
話し方で悩まない日々を送れることを心より祈っています。


タグ:話し方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。