hanashikata.gif


目次
1・話し方が下手な人の悩みとは?

2・上手い話し方が出来る秘訣とは?

3・奇跡の話し方講座とは?

4・本当に話し方が上手くなるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらいトレーニングする必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の話し方教材と比べると・・・

9・話し方が下手なままだと・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif

上手な話し方 あなたの話しベタが7日間でみるみる上達する方法 􃧪 ヒロシからあなたへのメッセージとは?

􀞣ヒロシからあなたへのメッセージとは?􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


ヒロシからあなたへのメッセージとは?

今日は、私からあなたへメッセージがございます。


私は、昔から話し方が下手でずっと悩んでいました。


会社でたまに朝礼などを行わなければならないのですが、
人前で話すことがとても苦手で困っていました。


何とかして現状を打破したい一心で、色々な本を読んだり、
ネットで調べたりして話し方の上達法を探しました。


で、実際に色々やってみたのですが
劇的に話し方が改善されることはありませんでした。


そんな時、話し方の方法についてネットで色々検索していたら、
前回ご紹介した『奇跡の話し方講座』を見つけたのです。


最初は、本当にこれで話し方が上手くなるのか半信半疑でした。


でも、もう話し方のことで悩むのは嫌でした。


そこで、販売者の方にメールで相談しました。


するとすごく丁寧な返事を頂きました。


この人ならなんとなく信用出来そうだと思いました。


そして、思い切ってマニュアルを購入することに決めました。


その後、テキストに書かれている通りに実践したら日に日に
話し方が改善されていったのでビックリしました。


そして、約3週間後の朝礼で話し終わった後、
上司から話し方が上手くなったと褒められました。


そして、話し方に対するコンプレックスも無くなりました。


さらに、話すとき緊張もしなくなり良い事だらけです。


決して過大に伝えているわけではなく
本当に人前で話すことが楽しくなりました。


ずっと話し方で悩んでいことを考えると
信じられない思いでした。


こんなに簡単に上手く話せるようになるなら、
もっと早く試せばよかったと少し後悔しました。


あの時、思い切ってマニュアルを購入していなければ、
私は一生、話し方で悩んでいたかも知れません。


話し方が上手くなった喜びは
何とも言えないぐらいに嬉しいです。


ですから、この喜びを少しでも話し方で悩んでいる人に伝えたくて『奇跡の話し方講座』をご紹介することにしたのです。


話し方は、話し方教室に行かなくても、正しいトレーニングを実践すれば誰でも自分で上達することができます。


このことを同じ悩みを持つ人にわかってもらいたいのです。


あなたも話し方に悩まず
毎日を楽しく過ごしませんか?


・人前で上手な話し方ができるようになります。

・話し方が上手くなるために話し方教室に行く必要もありません。

・人に知られず自分で話し方のトレーニングができます。

・早ければ1週間程度で話し方が上手くなります。

・一生、話し方のことで悩む必要はありません。

・話し方のために無駄なお金を使うこともありません。

・家族や友人との会話が楽しくなります。

・ 重要な商談プレゼンのときなど、対人関係がよくなります。

・ 他人とコミュニケーションを取るのが上手くなります。

・ 結婚式のスピーチで困ることはありません。

・ 話し方が上手くなると出会い、出世、売上倍増・・・
 まさに人生が変わります。

・ 人前で物怖じせず、堂々と振舞えるようになります。


少し想像してみてください。

大勢の人前で堂々と話せるようになる自分の姿を・・・

多くの人から尊敬されあなたの人生が豊かで、
ハッピーに変わることを・・・



私でよろしければいつでも相談にのります。


何かご不明な点がありましたら、コチラのフォームから
お気軽にご質問くださいわーい(嬉しい顔)


あなたが1日でも早く、話し方が上手くなって
話し方で悩まない日々を送れることを心より祈っています。


タグ:話し方
×

